忍者ブログ

スポンサード リンク

[140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130]

DATE : 2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/31 (Wed)

黒澤明の「隠し砦の三悪人」が、リメークされるという。久しく映画は見てないので、懐かしく思い出した。黒澤明の作品から、既に50年を経過しているから、日本人の多くは見ていないということになる。出演した役者にしても、三船敏郎ぐらいは知っているだろうが、藤原釜足、千秋実などとなるとどうだろうか。

 主演の武蔵役は、松本潤になる。雪姫は、今、最も売れている長沢まさみだというから、イメージしにくい面もあり、とまどうが、これは映画のリメークの際はいつものことだから仕方がない。野生的な三船敏郎から前田というのも、大きな変化で楽しみだ。本人の気合は相当というから、期待したい。

 雪姫は、長沢まさみで、新しい面が期待出来るようにも感じる。

 「スターウォーズ」にも影響を与えた作品が、どんなものになるのか、興味津々だ。「スターウォーズ」ですら、おもしろく見れたのだから、楽しみのほうが大きい。長沢まさみの雪姫もどんなものになるのだろうか。長沢まさみは、このところ、急激に少女から、本格女優に変貌してきている気もするので、新しい長沢まさみを見ることが出来るかもしれない。初の時代劇挑戦だそうだ。

 11月1日に撮影を開始し、08年5月10日の公開を目指しているという。全国での大規模な撮影を予定しているというから、時折情報が流れてくることも期待できる。だいぶ先のようだが、楽しみに待ちたい。

 

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]