忍者ブログ

スポンサード リンク

[141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131]

DATE : 2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/31 (Wed)

 後藤真希というタレントをテレビで見たことはない。あまり興味もなかったが、新聞を見ていて、疑問が生じた。弟が工事現場から銅線を盗んだということで、逮捕された事件の責任を取って、モーニング娘を脱退するというのだが、芸能界のことも良く分からないが、どうも、納得がいかない。誰かに責任を追及されたのだろうか。また、後藤真希が、何か迷惑をかけたのだろうか。弟の罪はもちろん問われなければならない。

 タレントなのだから、弟が事件を起こせば、報道ぐらいはされてもおかしくはないだろう。しかし、それで、姉の後藤真希が仕事を辞めなければならないというのは、やりすぎというものだ。

 先日まで、問題になっていた亀田大毅の反則事件とは性格が違うだろう。

 「弟が迷惑かけてすいません」という挨拶程度ですませられるものだろう。

 気になって、後藤真希のオフィシャルブログを見てみてみたが、事件のことは何もかかれていない。益々疑問がつのった。

 何か後藤真希自身にやりたいことがあって、辞めるのは別に悪いことではない。新たなチャレンジとして、期待のタレントらしいので応援する人もいるだろう。しかし、当面は、仕事も白紙の状態ということのようだ。報道は、一様に「弟の事件」を報じている。何か真実が隠されているような気がしないでもない。

 ブログでは、後藤真希は、これからもやっていくといっている。しかし、仕事はない。何か、干されるようなことでもあるのだろうか。

 

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]