忍者ブログ

スポンサード リンク

[55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/09/05 (Wed)

石塚英彦の人懐っこいキャラクターには、嫌味のかけらも感じることなく、安心して付き合える雰囲気がにじみ出ている。元祖でぶやでコンビを組むパパイヤ鈴木との息もぴたりだ。太っていると、善人に見えることは確かだが、ビデオリサーチの調査でも、好感度ランキングのトップクラスらしい。よく理解できる。

 よくも似たり寄ったりの番組でやっていけるなという気もするが、見方を変えると、たいしたもんだと言うことになる。

 石塚英彦の出る番組は、ほとんどが「まいう~」で知られるとおり、食べまくりのものばかりだ。確かに、石塚英彦の食べっぷりは、絵になる。本当においしそうに食べるし、体型がぽってりしているのも好感が持てる。食事に貪欲そうな風情を醸し出してピタリなのだろう。

 番組を見ていて、ついつい、そんなにうまいのなら、一度行って見ようかという気になるから、タレントとしては立派なものだ。

 ただし、職業とはいえ、あれだけ食べたらと心配になる。まず、心配なのは、過食による糖尿病だ、コレステロールもバッチリついているように思う。

 病気になったら、正に職業病ということだが、相当に危険な自殺行為と感じる。過食は、さまざまな病気の原因になるし、少し控えたほうがいいだろう。キャラを生かした、タレント業という意味では、許されないだろうが、石塚英彦に長く活躍してもらうためにも節制が必要です。厳しいかな。

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]