忍者ブログ

スポンサード リンク

[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/31 (Fri)

女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が目黒区役所に婚姻届を提出した。

 婚姻届は、坂田亘がタクシーで目黒区役所を訪れ、一人で提出したものだが、この日、仕事の入っていた小池栄子は、かわりに各マスコミに文書でファックス報告を行った。なかなか、礼儀正しい、気持ちのこもった挨拶状で、スポーツ新聞などにも掲載されている。

 小池栄子と坂田亘は、故橋本真也の紹介で知り合い、小池栄子の祖父の一周忌を済ませ、喪が明けたことで婚姻届を出すことにしたとのことだ。

 既に2人は同棲しているが、いろんな区切りがついたことによることで、今日を迎えることにした。

 坂田亘は、飲食店を開くなど、基盤を作ることなどにつとめ、その目鼻が立ったことも婚姻届提出の決め手にもなった。

 小池栄子も、なかなか家庭的なで、家事、炊事なども多忙なタレント活動と両立させ、やっているらしく、堅実な一歩を踏み出したといったところか。

 小池栄子は、これからもタレント業を継続するとのことのようだ。

 30日の2人そろっての結婚会見は、いかにも2人らしい雰囲気のなか、小池栄子の坂田亘の浮気容認とも取れる発言などがあったりして、喜びが感じ取れる明るい会見となったようだ。

 子供は何人ぐらいとの質問には、「坂田は子ども好きだからたくさん産みたい」と小池栄子が答えれば、坂田は「最低3人ぐらい、子だくさんの番組ができるくらい」と答え、こちらでも、息があっているところを見せ、人口減少に歯止めがかかるくらい期待できそうだ。

 結婚式そのものの予定はまだ決まっていないが、「できることなら来年の春までにはあげたい」との発言もあった。

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]