忍者ブログ

スポンサード リンク

[110] [109] [108] [107] [106] [105] [104] [103] [102] [101] [100]

DATE : 2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/17 (Wed)

17日夕、亀田親子の反則行為他について、謝罪の記者会見を行った。謝罪会見と言うことなので、何をしゃべるかと注目していたが、亀田大毅は、ただの一言もしゃべらなかった。頭を丸刈りにしたことで、謝罪したことにしてくれということなのだろうか。

 亀田大毅は、会見場からすぐに退席し、父親の亀田史郎氏が、いくつかの質問に答えたが、反省しているという感じは、受け取れなかった。「反則の指示をしたのか」との質問にも「指示はしていない、後はどう取られてもかまわない」と、声が拾われているという事実には、何も答える姿勢も反省もなかった。

 マスコミ、金平ジム、ボクシング協会から四面楚歌の状況に置かれたため、とりあえず、「反省のポーズだけでも示せ」くらいのことを、金平会長から言われて、しぶしぶポーズを作ったということなのではないだろうか。

 こんなもので、謝罪はすんだと思われては~とむかつく。

 しゃべりたくなければ、黙ってていいから、もう引退したほうがいいのではないだろうか。頭のひとつも下げることなく、坊主にしたからと親の「息子は反省しています」という言葉に、どんな意味があるというのだろうか。亀田大毅は反省していません。しゃべりません。何も変える気はありません。といっているような、記者会見だった。

 まったく、ふざけた親子だ。もういいから、テレビに出るなといいたい。記者会見の大半は、金平会長の語りで終了した。

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]