忍者ブログ

スポンサード リンク

[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]

DATE : 2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/10/24 (Wed)

アジアのクラブチャンピオンとJリーグのチャンピオンと2つの冠をめざす浦和レッズは、今日、24日、ACL準決勝ホームゲームを韓国の城南一和と行う。浦和レッズはアウェー戦を2-2で引き分けているので、1点以下での引き分け以上で、決勝進出を決めることが出来る。

 浦和レッズは、Jリーグの終幕目前の厳しい日程をしいられ、日本代表のメンバー、U-22の五輪を目指す代表と想像を絶する日程の中で疲労はあるが、浦和レッズが今期の目標としてきたACLの準決勝を迎えた。

 このところ、浦和レッズは負け知らずの快進撃を続けてはいるが、試合内容は、必ずしも好調時のものではない。しかし、大歓声のホームゲームという浦和レッズに絶対有利な条件で、負けられない試合となった。前試合も終盤まで勝利かという展開でありながら、終盤まさかのドローに終わっており、心配がないわけではないが、多少は、疲労回復もすすんでいると思われるので、終盤の息切れさえなければ、期待に応えてくれるだろう。

 ACLでの、日本チームの優勝は、過去にはない。浦和レッズは、今期の2つの目標にしていたタイトルの1つでもあり、何が何でも実現してもらいたい。歴史的勝利への重要なステップだ。

 日本代表が、アジアのチャンピオンになれなかったこともあり、一層、浦和レッズへの期待はつよいものになった。10月24日、埼玉スタジアムは、5万人をこえる浦和レッズサポーターの大観衆が、真っ赤に燃え上がる。

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]