忍者ブログ

スポンサード リンク

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/14 (Tue)

若手の女優では、最も売れているのが長澤まさみだろう。未だ役者には演技力不足かなとも思え流転も見えますが、テレビ番組の「セーラー服と機関銃」を見て、ちょっと見直してしまいました。なかなかの迫力ある演技は、幼さの残る風貌からは想像できないものが感じられました。

長澤まさみの演じた役は、薬師丸ひろ子とかタッチの朝倉みなみ(まんが)など、それぞれにあたりの役だっただけに、難しい面が多かったのではないだろうか。これまでのイメージを壊すといったことも想像できるだけに、失敗するケースも考えられるところでした。初演、初作を超えたとは言わないまでも、十分に、長澤まさみを見せる演技だったというだけで評価に値すると思います。

長澤まさみ、二宮和也の関係が報道されていますが、これからが期待できる女優でもあり、しばらくは、新しい変身を見てみたい気もしますが、報道が本当なら、プラスにしてもらいたいですね。本当のことかどうかも定かではないらしいので、気にするまではないかもしれませんが、少し気になるところです。

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]