忍者ブログ

スポンサード リンク

[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/08/17 (Fri)

8月16日のスポーツ新聞等で、女優吉川ひなのの下着姿報道が駆け巡った。

 吉川ひなのといえば、こどもこどもしたところが、強烈なイメージでのこっているため、下着姿といわれても正直イメージがわいてこなかったのですが、どっこい、完全な成人女性吉川ひなのの下着姿での、妖艶な女性としての登場でした。

 今月8月21日に発売予定の女性用下着ブランド「ピーチ・ジョン」の秋冬カタログで下着姿を初めて公開しているということでだ。吉川ひなのの登場するのは、表紙とグラビア6ページだけらしいので、わずかといえばそれまでだが、なかなかの力作になっているらしく。高評価を得ているようです。

 下着姿の吉川ひなのが、バイクに乗った姿などで、旅をするといった筋になっているようです。

 「今回は初めての下着姿撮影だったので、撮影が決まってから、走ったり、食事に気をつけたりとベストな状態を維持できるよう努力しました」と吉川ひなの自身が語るように、今回のグラビア撮影に向けては、相当に力が入っていたようです。

 タレントとしては、間違いなく、ひとつ脱皮を図った吉川ひなのという内容です。

 スポーツ新聞にも掲載されて、「ドッキリひなの下着」といった見出しで、結構な記事になっていますので、吉川ひなのに興味のある方は、探してみてはどうでしょうか。

PR
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]